広告
ひどいネタ・雑談ネットの反応まとめ悲しい政治政治・経済痛い

【知ってた定期】社民党副党首のポストにX民のツッコミが止まらないwwwww


_/_/_/ 【広告】投資家の英知をすべての人に _/_/_/

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle

【知ってた定期】社民党副党首のポストにX民のツッコミが止まらないwwwww

日本国籍の人のために政治をしてないのか? pic.twitter.com/OlOQA2ZSxm

@bakanihakaten35 ちゃんとコミュニティノートつけられてますねw

@bakanihakaten35 この人に1言
「お前!どっち見てんだ!」

2000: (`・ω・´)シャキーン yyyy/mm/dd(月) 00:00:00.00 ID:kurosuen_live

_/_/_/ 【広告】パチスロ中古実機販売なら _/_/_/

パチスロわっしょい

 

@bakanihakaten35 日本を貶めたいが為に議員になったとしか思えない。

@bakanihakaten35 社民は昔からこの手の発言がありますよね

@bakanihakaten35 どこの国の憲法も自国民のためにありますよね

@bakanihakaten35 なんで、この人に日本国民が給料払わなきゃならないの?

@bakanihakaten35 この台詞が冗談抜きで真面目におっしゃっているなら、次の選挙から票をあげません。

@bakanihakaten35 この人のやってること見てると100%日本人のための政治はしてないですね

@bakanihakaten35 だから落ちるんだよ、ってツッコんで欲しいボケじゃ無いの?

国民主権って、憲法に定められてなかったっけ?
私の記憶違いかな? twitter.com/bakanihakaten3…

その日本国籍の人たちの投票で選ばれたんだろ?皮肉だなwてか日本人バカだな。 twitter.com/bakanihakaten3…

【広告】Amazon, 楽天市場 ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

コメントだお( ^ω^ )

広告
タイトルとURLをコピーしました