広告
ニュース・出来事ネタ・雑談ネットの反応まとめ痛い

速報!迷惑系から私人逮捕系YouTuberに変身を遂げたと見られていた煉獄コロアキ氏逮捕へ


_/_/_/ 【広告】投資家の英知をすべての人に _/_/_/

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle

速報!迷惑系から私人逮捕系YouTuberに変身を遂げたと見られていた煉獄コロアキ氏逮捕へ

【独自】速報!迷惑系から私人逮捕系YouTuberに変身を遂げたと見られていた煉獄コロアキ氏逮捕へ

YouTubeのアカウントBANなど不穏な動きがあったコロアキ氏だったが本日10時43分警察の任意同行に応じ取り調べを受けています。
罪状は不明だが国策捜査って感じが色濃いよな。

#コロアキ逮捕 #迷惑系 twitter.com/bakusai_com/st… pic.twitter.com/3t6fwHWWFX

@bakusai_com 執行猶予中とかじゃなかったっけ?

@bakusai_com 華々しくホストデビューするはずだったのに…。😈

@bakusai_com ホストになったり警察に捕まったり忙しいやつ

@bakusai_com えっこれネタじゃなくて本当なの!?
ビックリ

迷惑系の煉獄コロアキがレイプとか性加害で逮捕されるんじゃ無いかって話は先週位からかなり裏で話題になってた。
執行猶予中らしいから裁判になったら長期で戻って来れないから強制引退だな。 twitter.com/bakusai_com/st…

@romi_hoshino ホストに転職したばっかりなのにネタが尽きない。

@romi_hoshino 良かった…コロ助やっとタイ―ホ!これで日本が少し平和になった。

@romi_hoshino そんなヤバい奴だったんか、、、

留置所での着替え持参させてくれてるじゃん
刑事さんたち優しいな twitter.com/bakusai_com/st…

【広告】Amazon, 楽天市場 ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

コメントだお( ^ω^ )

広告
タイトルとURLをコピーしました