広告
ネタ・雑談ネットの反応まとめ悲しい政治政治・経済衝撃

【外国人募集】社民党の党員募集ポストに対するネットの反応


_/_/_/ 【広告】投資家の英知をすべての人に _/_/_/

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle

【外国人募集】社民党の党員募集ポストに対するネットの反応

【!?】社民党副党首「社民党は入党条件に国籍を問いません。日本の政治は日本国籍の人のためだけにあるのではありません」 sn-jp.com/archives/144348

@sharenewsjapan1 おいーーーーーーーーーー!!!
わかっていないようなので言うけど、日本国籍の人のためだけにあるんだよ?

@sharenewsjapan1 もう何でもありだな。
国外でやってください。

@sharenewsjapan1 国民のためにある事が前提ですよね。

@sharenewsjapan1 入党は外国籍の人でも構わないと思いますが、日本の政治は日本国籍の人のためにあって、結果外国籍の人も恩恵を享受できるものだと思いますけどね。

@sharenewsjapan1 外国人のためにやっていると、ハッキリ認めちゃいましたね。


_/_/_/ 【広告】パチスロ中古実機販売なら _/_/_/

パチスロわっしょい

@sharenewsjapan1 ちょっと何言ってるかわからない

もうめちゃくちゃだな。
浸透工作をどうどうとやってんな。 twitter.com/sharenewsjapan…

@YatagarasuOyaji 隠さなくなってきたって事は最終段階か??

2000: (`・ω・´)シャキーン yyyy/mm/dd(月) 00:00:00.00 ID:kurosuen_live

_/_/_/ 【広告】初心者でも安心サポート! _/_/_/

パチスロ販売【A-SLOT】

 

社民党は、外国人のための政治を優先してやる政党で日本人は外国人の下にいるべき人たちと言えば済むこと。外患誘致罪廃止とかきちんと主張したらいいんじゃないかしら? twitter.com/sharenewsjapan…

なんでこんな人たちに今年度2億6000万もあげるの?
お財布緩すぎでしょ。
カルトと外国人だけでしょ。こんなの支持する人。一銭も払いたくないわ。選挙行けとは言うけど、この人綺麗だからとかで行くなら投票所じゃなく天国にでも行ってくれ。 twitter.com/sharenewsjapan… pic.twitter.com/2gH0W4rE47

【広告】Amazon, 楽天市場 ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

コメントだお( ^ω^ )

広告
タイトルとURLをコピーしました