広告
ネットの反応まとめ飲み物

魔剤注入ウォーターサーバーが話題「大変危険なので絶対に真似してはいけません!」


_/_/_/ 【広告】投資家の英知をすべての人に _/_/_/

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle

X (旧 Twitter) より

ネタ元のポスト(随分前)

他のウォーターサーバー利用者からの指摘


_/_/_/ 【広告】パチスロ中古実機販売なら _/_/_/

パチスロわっしょい

ネットの反応

ウォーターサーバーはちゃんとメンテしないと汚いだろうなと思ってた。家の冷蔵庫に自動製氷機付いてるけど、アレも気を抜くとすぐ汚くなるし。掃除が面倒だから氷欲しいときはロックアイス買うようになったw

ウォーターサーバーの水垢掃除ってどうしてるんだろうとは思ってたけど、まあそうだよな

ウォーターサーバーでベロチューする勢いで飲んでるやつ見かけて二度と使えなくなった。。

楽しようとして一番めんどくさいことになる良い例
時たま家事手伝った結果奥さんにガチギレされるタイプ

炭酸も抜けるだろうしただのネタなのではと思う

ビールサーバも毎日清掃が必要な理由も同じ…

魔界に逝かれたらダーウィン賞で🙏


現実はまぁそうだよね・・・でも一度はやってみたいおwww

2000: ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ yyyy/mm/dd(月) 00:00:00.00 ID:kurosuen_live

_/_/_/ 【広告】ケーキ専門通販サイト _/_/_/

【Cake.jp】

 

コメントだお( ^ω^ )

広告
タイトルとURLをコピーしました