広告
ネットの反応まとめヤクルトスワローズ野球

【死球騒動】ヤク専務「うちの投手の技術が低いということ。精進します」他球団ファン「ええ加減にせーよ?」


_/_/_/ 【広告】投資家の英知をすべての人に _/_/_/

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle

X (旧 Twitter) より

ここ1か月のヤクルトの死球

ファンの怒りの声

X

8/13 梅野隆太郎選手が受けた死球

8/19 石川昂弥選手が受けた死球

8/23 坂本勇人選手が受けた死球

9/3 近本光司選手が受けた死球


_/_/_/ 【広告】パチスロ中古実機販売なら _/_/_/

パチスロわっしょい

ネットの反応

坂本の頭部付近に投げ込まれ上手く避けたが指にかする
バットに当たってないかとリクエストを要求
リクエストが失敗し不貞腐れる高津
本物のゴミ球団

選手生命に関わる事なんで選手会がデッドボール多い球団に対して何らかのペナルティを与えないと駄目だわ。

高津から出てくる言葉 攻めた結果

これほんと疑うレベルで酷いと思う…わざとじゃないのわかるけどここまでくると…💦

流石に当て過ぎ…数もだけど致命傷になりそうな死球の印象が強い…
ヤクルトファンのわたし肩身狭い…

口ではどうとでも言えるわな。

やられたのが前半戦なので他球団ファンの方は忘れられてるかもしれませんが…横浜ファンとしては牧、佐野、宮崎が当てられたのにヤクルトの森岡がオラついて抗議にしにきたのも中々いい加減にしろって思いましたね。


攻めた結果で終わらせていい問題ではなくなってきているかもしれないね。

2000: (`・ω・´)シャキーン yyyy/mm/dd(月) 00:00:00.00 ID:kurosuen_live

_/_/_/ 【広告】初心者でも安心サポート! _/_/_/

中古パチンコ台販売【A-PACHINKO】

 

コメントだお( ^ω^ )

広告
タイトルとURLをコピーしました